札幌の除雪屋さんトリニティギルド

札幌除雪 家庭の除雪でお困り解決!

 

札幌除雪屋の新着NEWS

屋根の雪下し代金

2017年02月01日

12月も雪が多く平年と比べると雪下しを依頼される件数がおおかったです。 今日から2月 時期的にはまた屋根の雪下しが増える時期となりました。

 
本日も数件の屋根の雪下しのお見積もり依頼が入っております。

気になる料金ですが 屋根の形状や 凍っているかなどによってだいぶ変わってきます。

基本料金は 一階の屋根 約4メートル以内の高さで 一時間一名 9000円 一名で行うことはあまりないので
下に一人つけたとして + 6500円 というのが 基本料金の中で 一階の屋根としては最安値の値段になります。

2階の屋根となりますと料金があがります。 約 7メートルのやねで 一命一時間 15000円 二名だとその倍
下に一人つけると 6500円となります。


二階の屋根と 一階の屋根の雪下しをする場合

二階の屋根二名 30000円
一階の屋根二名 18000円
という形になります。 これはどちらも一時間以内で済んだ場合の基本料金です。

屋根の雪を落としやすいところに落とすだけですとこのようなかたちになりますが、 一か所にしか落とせない
傾斜してる方向ではなく横にしか落とせないとなりますと 時間がかかりますので お高くなります。

また 落とした雪を除雪するとなりますと 追加除雪代が一名 6500円から発生します。

さらに排雪となりますと軽トラ一台8000円かかります。

高価具になりますので基本お見積もりをして その料金の範囲でおこないます。

除雪も 雪下しも お客様のほうで一時間で絶対に終わるという言葉をいただきますが やってみるとその時間内でできないことがほとんどです。

時間制でやるか お見積もりして金額の中でやるかはお客様に選んでいただいております。

時間制としても弊社スタッフも早く終わらせて帰りたいか 次の現場がまっているということもあり 少しでも早く 丁寧にしてくるよう 全力を尽くしております。

雪下し以外でのお見積もりは基本 3万円以上の高額な除雪作業になりそうな場合を除き 行っておりません。

お近くで数件のご依頼が重なったりした場合などは割引プランなどもご用意いたします。

是非ご近所様とご一緒にお得な割引をご活用ください。


札幌除雪
 


HOME | NEWS | yukiorosi