札幌の除雪屋さんトリニティギルド

札幌除雪 家庭の除雪でお困り解決!

 

札幌除雪屋の新着NEWS

軽トラックの排雪って 便利なの?

2016年10月31日

札幌市内 札幌近郊で 軽トラックでの排雪となります。どんなところでも排雪できるからこその強み!

 
軽トラックは四駆で しかも小回りがききます。 大きなトラックでの排泄業者さんはもちろん雪をたくさんもっていってくれますが、それだけ大きなスペースが必要です。 雪を積むにもタイヤショベルという建設機械で積み込みますので 機会が入れるような広いところ バケットが雪を救ってもなにも壊さないで済むようなところに雪を堆積しておく必要があります。


軽トラックでの排雪では、狭いところに貯めた雪も どんなところの雪でも排雪可能です。 もちろん条件はございます。

直接除雪機で雪を軽トラックの荷台に飛ばせるような位置に貯めておいていただきます。

直接飛ばせない または スコップや ママさんダンプが必要とされるような場合は別途除雪作業費用がかかります。

しかし 家の裏に貯めた雪を表に出して捨てたいなどというケースなどでは 除雪費用がかかりますが とても便利に役立てていただけます。

また 除雪に困っている方の中には 家庭用除雪機の購入をお考えの方もいらっしゃるかとおもいます。 我々の排泄作業では除雪機を持ち込んでの作業となりますので実際に作業をみていただき あるいは 除雪機を使ってみていただくことも可能ですので 除雪機を触ってみて 購入をおかんがえいただくことも可能です。

ご購入の際には是非提携先の除雪機販売業者をご紹介いたします。 購入の際の配達などもおこないますので是非ご利用ください。
 


記事のカテゴリ 札幌排雪業者 札幌除雪機

HOME | NEWS | haisetu